Q.往復送料はどうなりますか?
A.クロネコヤマトの宅急便(着払い)をご利用に限り送料往復弊社負担とさせて
頂いております。
ご返送時は弊社元払い(代金引換)にて発送致します。
※但し、代金引換の手数料はお客様負担とさせて頂いております。
Q.修理日数はどのくらい掛かりますか?
A.弊社に到着後別店舗にて修理を行うため少々お日にちをいただいております。(定休日等の休みを除く)
修理内容やiPodTouchの修理に関してはお時間が掛かる場合がございます。
Q.プリンタがないので修理申込書を印刷できません。
A.その場合は免責事項をご理解ご納得の上、手書きで下記内容を記載した
ものを代用ください。
▼必須項目
タイトル:故障修理申込書
「免責事項を理解・納得の上、申し込みます」とご一筆お願いします。
・お名前 ・ご捺印 ・ご住所 ・電話番号 ・Email ・パスコード
Q.連絡せずに送ってもいいですか?
A.それでも構いませんが出来ましたら一度お電話の上ご送付頂けると幸いです。
Q.どこに送ればいいですか?
A.下記住所までお願い致します。
〒630-0245
奈良県 生駒市 北新町 2-4 MOIビル1F
TEL:0120-103-202
宛名:ジャンスマお助け隊 宛
Q.支払いはどうなりますか?
A.代金引換発送にてお送り致しますので配達時ヤマト運輸のドライバーさんにお支払いください。
Q.表示料金以外に別途費用は必要ですか?
A.来店修理の場合は表示費用以外必要ございません。
宅配修理の場合は代引き手数料を別途ご負担頂いております。
Q.修理箇所が多数ある場合はそれぞれの修理金額を足した金額になりますか?
A.修理箇所が複数ある場合は作業工賃の割引をさせて頂きますので表示価格
よりお安くなります。お気軽にお問合せください。
Q.外装フル交換(カスタム)の費用はいくら掛かりますか?
A.機種により異なって参りますので、お問い合わせください。
Q.保証はありますか?
A.当店にてご用意させて頂く交換パーツそれぞれに当店の3ヶ月保証が
ございますので3ヶ月以内に同パーツが不具合の場合無償交換させて
頂きます。(但し、水没修理・持込カスタムは保証がございません。)
Q.水没修理は確実に直りますか?
A.100%元通りになるとはお約束できませんが高い確率で復旧させて
頂いております。
※復旧とはデータが取り出せる状態までのことを指します。
Q.水没修理の費用の差はなんですか?
A. 水没初期診断はバックパネルを外し簡単な乾燥・点検をさせて頂く作業で
水没修理はロジックボード(基盤)等を外し 洗浄・清掃・錆等除去を行う
作業となり作業工賃が高くなっております。
Q.メーカー保証期間内ですが御社で修理後メーカー保証は受けれますか?
A.当社はメーカーではございませんので基本的にネジを外した時点で
メーカー規約によりメーカー保証は失効となります。ご了承下さい。