奈良でiPhone・iPod touchの修理のことなら、日本スマートフォン端末救命士 ジャンスマお助け隊へ! 奈良県生駒市にある店舗で修理を受け付けております。全国より宅配修理も受け付けております。


ギモンを解決! Q&A
answer 回答

Q.場所はどこですか?

A.奈良県生駒市になります。
 詳しくは店舗案内をご確認ください。

Q.定休日はいつ?

A.毎週土曜日が定休日となりますが稀に別でお休みを頂く場合がございますので Webサイトのカレンダーにてご確認お願い致します。

Q.営業時間は?

A. AM11:00〜PM7:00となります。

Q.駐車場はありますか?

A.店舗裏に専用駐車場をご用意しております。

Q.支払い方法は何がありますか?

A.現金とクレジットカード決済がご利用頂けます。

Q.買取工房って?

A.弊社が運営する買取専門リユースショップです。
 修理以外でも買取のご相談もお気軽にお問合せください。
宅配修理について

Q.往復送料はどうなりますか?

A.クロネコヤマトの宅急便(着払い)をご利用に限り送料往復弊社負担とさせて
 頂いております。
 ご返送時は弊社元払い(代金引換)にて発送致します。
 ※但し、代金引換の手数料はお客様負担とさせて頂いております。

Q.修理日数はどのくらい掛かりますか?

A.弊社に到着後最短で当日ご返送させて頂きます。(定休日等の休みを除く)
 修理内容やiPodTouchの修理に関してはお時間が掛かる場合がございます。

Q.送るときは何がいりますか?

A.修理ご希望の端末と修理依頼申込書をお送りください。

Q.プリンタがないので修理申込書を印刷できません。

A.その場合は免責事項をご理解ご納得の上、手書きで下記内容を記載した
 ものを代用ください。
 ▼必須項目
 タイトル:故障修理申込書
 「免責事項を理解・納得の上、申し込みます」とご一筆お願いします。
 ・お名前 ・ご捺印 ・ご住所 ・電話番号 ・Email ・パスコード

Q.連絡せずに送ってもいいですか?

A.それでも構いませんが出来ましたら一度お電話の上ご送付頂けると幸いです。

Q.どこに送ればいいですか?

A.下記住所までお願い致します。
 〒630-0245

 奈良県 生駒市 北新町 2-4 MOIビル1F
 TEL:0120-103-202   
 宛名:ジャンスマお助け隊 宛

Q.支払いはどうなりますか?

A.代金引換発送にてお送り致しますので配達時ヤマト運輸のドライバーさんにお支払いください。
来店修理について

Q.いきないお店に行ってすぐ修理してもらえますか?

A.稀に担当者が不在の場合や修理箇所により即日修理できない場合がござい
 ますのでご来店前に一度お電話にてご確認をお願い致します。

Q.営業時間は?

A. AM11:00〜PM7:00となります。

Q.定休日はいつ?

A.毎週土曜日が定休日となりますが稀に別でお休みを頂く場合がござい
 ますのでWebサイトのカレンダーにてご確認お願い致します。

Q.修理時間は?

A.1時間程度で済む場合もございますが弊社の業務状況や修理内容により
 全く異なりますのでスタッフまでご確認ください。

Q.駐車場はありますか?

A.店舗裏に専用駐車場をご用意しております。
Q.支払い方法は?
A.修理終了後に端末と引換え時に「現金」でお支払いお願いします。
修理料金について

Q.表示料金以外に別途費用は必要ですか?

A.来店修理の場合は表示費用以外必要ございません。
 宅配修理の場合は代引き手数料を別途ご負担頂いております。

Q.修理箇所が多数ある場合はそれぞれの修理金額を足した金額になりますか?

A.修理箇所が複数ある場合は作業工賃の割引をさせて頂きますので表示価格
 よりお安くなります。お気軽にお問合せください。

Q.外装フル交換(カスタム)の費用はいくら掛かりますか?

A.作業工賃12,000円となっております。(交換パーツお客様お持込み時)
 但し、保証はありません。

Q.保証はありますか?

A.当店にてご用意させて頂く交換パーツそれぞれに当店の3ヶ月保証が
 ございますので3ヶ月以内に同パーツが不具合の場合無償交換させて
 頂きます。(但し、水没修理・持込カスタムは保証がございません。)

Q.水没修理は確実に直りますか?

A.100%元通りになるとはお約束できませんが高い確率で復旧させて
 頂いております。
 ※復旧とはデータが取り出せる状態までのことを指します。

Q.水没修理の費用の差はなんですか?

A. 水没初期診断はバックパネルを外し簡単な乾燥・点検をさせて頂く作業で
  水没修理はロジックボード(基盤)等を外し 洗浄・清掃・錆等除去を行う
  作業となり作業工賃が高くなっております。

Q.メーカー保証期間内ですが御社で修理後メーカー保証は受けれますか?

A.当社はメーカーではございませんので基本的にネジを外した時点で
 メーカー規約によりメーカー保証は失効となります。ご了承下さい。
買取について

Q.買取に必要なものはなんですか?

A.買取をご希望される商品と身分証明書が必要となります。
 また、携帯端末の場合、割賦期間中の端末買取は行なっておりませんので
 割賦期間中でないことの証明の為に端末ご契約時の契約書もしくは領収書
 等が別途必要となります。

Q.買取について詳しく知りたいのですが?

A.買取に際しては買取工房にて対応させて頂きますので買取工房
 Webサイトにてご確認お願い致します。
支払方法について

Q.店頭でカード決済はできますか?

A.申し訳ございませんが現在は現金のみのお取扱いとなります。

Q.宅配修理の場合、支払いはどうするのですか?

A.修理完了後、代金引換でお送り致しますのでヤマト運輸のドライバーさんに
 お支払いお願い致します。

Q.領収書は発行してもらえますか?

A.来店修理の場合、保証書兼領収書を発行致しております。
 宅配修理の場合はヤマト運輸が発行する伝票が領収書となります。

Twitterでツイート
Clip to Evernote

カレンダー

【定休日のお知らせ】
上記の部分は定休日とさせて頂きます。

iPhoneが調子わるい? ジャンスマで解決! 近くで修理をたのむところがない。遠方もOK!宅配修理! 修理依頼書はこちら iPhone,iPod touch 買取ます! iPhone / iPod touch 修理専門店! ジャンスマお助け隊